three chords.four strings - punk & ukulele

音楽が楽器が野球が好きだったり。 あとはぼつぼつと思いの丈を身の丈ていどに書いていくところです。 自分の頭の整理が半分以上。 テキトー命のウクレレビギナー。いつかディセンデンツのTシャツ来てライヴしたい。

river city walk

river city walk 川の街を歩く。

river city highとside walk slamを足して2で割ったという。それだけ。

 

& We Drive

& We Drive

 

 

そんなわけで。

街歩きが好き。

 

地元で昨日みつけたおにぎり・お茶漬け専門店。

入り口わかりづらい。でも入ってみたら案外まとも。

ウンター席あり。

 

 

もも焼き屋さん。

鳥刺し超うまい。

ガテン系な雰囲気の店内。

 

日本のなかの異国って切り口ですと韓国焼き肉のお店とかあるな。

 

そんな事を考えつつ、イヤホンから流れる栗コーダー

去年教えてもらって、ウクレレ買うきっかけになった。

 

♪ 夢のエキスポパイプ 栗コーダーカルテット

 

笛社会

笛社会

 

 

こういうのボサノバっぽいって言うのかな。

おとなっぽくて最高です。

広告を非表示にする
キーワード: