three chords.four strings - punk & ukulele

音楽が楽器が野球が好きだったり。 あとはぼつぼつと思いの丈を身の丈ていどに書いていくところです。 自分の頭の整理が半分以上。 テキトー命のウクレレビギナー。いつかディセンデンツのTシャツ来てライヴしたい。

好きなもの

f:id:osisuke22:20130630122139j:plain

ホルモー六景  万城目学

 

著者ので特に好きなのはこれ。

やっぱ鴨川ホルモーは強烈だったな。

最近の読んでないけど。

 

ウクレレ ukulele

 

はまってしまった楽器。このポケット感がなんともカワユイ。

当然のようにポケットには入らない。

レパートリーを増やしたいものの、思ったスコアがあるわけでもない。

 

 

浅田次郎 一刀斎夢録

 

きっといつか映像化されるのでしょう。

 

斉藤一はあんま知らなかったんだけどこの本のキャラクターは好感もった。

西南の役が好き。

 

 

broadwaycalls

bannerpilot

the gaslight anthem

気鋭のパンクロックバンドたち。心のベストファイブ圏内に熱く君臨中。

 

 

 captain hedge hog

 the band apart

広告を非表示にする
キーワード: