
three chords.four strings - punk & ukulele

音楽が楽器が野球が好きだったり。 あとはぼつぼつと思いの丈を身の丈ていどに書いていくところです。 自分の頭の整理が半分以上。 テキトー命のウクレレビギナー。いつかディセンデンツのTシャツ来てライヴしたい。

ドラフト

阪神タイガースドラフト。

和田さん。

高評価の左腕。打てる捕手。将来性ある高校生野手。チーム鹿児島も増えたし。

獲得は毎度だけど、育てないと。

辛抱して使わないとあきません。

最近では前田大和イチオシ。

投手は伝統的にいいチーム、けど野手は深刻。

新井良太覚醒してほしい。上本も坂も俊介も柴田も隼太も森田も。

誰かが一皮向けてチームの中心になっていかないと駄目でしょう。

一二三と北條が外枠から一気抜き去るくらいの何かドキドキないかな。

コーチの皆さま。

来年は桧山いなくて福留も微妙。コンラッド抜けた分どこのポジションを外国人でとるんだろう。

未知の成長株または日本球界を知る何者か。目利きが問われます。

広告を非表示にする
キーワード: