three chords.four strings - punk & ukulele

音楽が楽器が野球が好きだったり。 あとはぼつぼつと思いの丈を身の丈ていどに書いていくところです。 自分の頭の整理が半分以上。 テキトー命のウクレレビギナー。いつかディセンデンツのTシャツ来てライヴしたい。

walk

台風の影響で全然歩けなかった先週で、昨日はやっと歩けた。

80分間のひとり行進。

冬は着替えたら荷物がかさむから、リュックぱんぱん。対策も考えないといけない。

運動不足。

それと歩きながら音楽が聞ける。アルバム二枚分くらいはゆっくり。

昨日はジャック・ジョンソンにジェフ・コーディル、daphne loves derbyに。いいかんじなシャッフルに乗りながらの夜行歩行だった。

今朝はうってかわってshachiを本当に久しぶりに聴きながら出勤。

初期のアルバムだけどpower of lifeはやっぱり名作。キュンキュンするのでした。

広告を非表示にする
キーワード: