
three chords.four strings - punk & ukulele

音楽が楽器が野球が好きだったり。 あとはぼつぼつと思いの丈を身の丈ていどに書いていくところです。 自分の頭の整理が半分以上。 テキトー命のウクレレビギナー。いつかディセンデンツのTシャツ来てライヴしたい。

ウクレレとのであい。

MOKU (ukulele)

好きなアーティスト

Aの段

手持ちプレイヤーのなかから抜粋。

・the ataris

・ALL

・acres of lions

・alkaline trio

いがいにAではじまるグループがこうして見ると粒ぞろい。

いつか次はBの段も見てみたい。

さて、ウクレレという楽器に出会って一年。

もともとは商店街のイベントに駆り出される格好で購入したのがスタートだったけど、音に魅せられ、それが今も続いているのは楽器の魅力なんだと思う。

もともと弦が4本しかないので出来ることが限られる。でも鳴りが殊の外カワイイ。

粗いワイルドなところと、ポロンと鳴るチャーミングなところが一つになった結果がこの形。

なんというバランス。

いやはや楽しいです。

最後に、小田和奏氏の公開された新曲「数十年後のラブソング」のMVが泣ける。

この曲を流すためだけに結婚式をしたいくらい。

http://www.youtube.com/watch?v=AAFuifchAh8&sns=em

広告を非表示にする
キーワード: