three chords.four strings - punk & ukulele

音楽が楽器が野球が好きだったり。 あとはぼつぼつと思いの丈を身の丈ていどに書いていくところです。 自分の頭の整理が半分以上。 テキトー命のウクレレビギナー。いつかディセンデンツのTシャツ来てライヴしたい。

冬は来るのか。

f:id:osisuke22:20131030124002j:plain

今日も暑い日差しでした。

いつになったら冬なのか。来ないなら来なくてもいいや。

ホットジンジャーは冷え性にはいい飲み物かもしれんけど、絶対むせる。

bodyjarの新譜めちゃ良さそうなんだけどみんなどこで買ってるんだろう。

かっこいいバンドだよなあ。

ALLのPOPなとことかうまく消化してる気もするし、とにかくツボ押さえすぎてる。

広告を非表示にする
キーワード: