three chords.four strings - punk & ukulele

音楽が楽器が野球が好きだったり。 あとはぼつぼつと思いの丈を身の丈ていどに書いていくところです。 自分の頭の整理が半分以上。 テキトー命のウクレレビギナー。いつかディセンデンツのTシャツ来てライヴしたい。

再結成とな。

bodyjar、game faceなにげに90〜00年代のロックなバンドに再結成の流れが静かにきてる感じしますね。

 

理由というよりはそれだけ時間が経過したって事かもしれないけど。

 

やめちゃないから再結成じゃないけど個人的に希望するのはMxPx、the ataris、VANDALSも新譜ききたいなあ〜。

 

あんまり共感されないかもしれないですが、MxPxのなかで特に大好きな曲ってeverything sucksで、なぜか一二を争うくらい聴いてる。

 

daphne loves derbyとかdynamite boyも再結成してほしい。

 

ああ‥ショートサーキットも嬉しいです。

 

 

 

そんなパンクロックなリバイバル熱とはうらはらに、今日は午前中はUKE練日和でした。

 

ボサノバっぽい曲に興味あって、でも曲とか知らないので大好きなアーティストから。

 

jack johnson - belle

 

使うコードが馴染みなくて楽しい。G6とかいわれてもね。

広告を非表示にする
キーワード: