
three chords.four strings - punk & ukulele

音楽が楽器が野球が好きだったり。 あとはぼつぼつと思いの丈を身の丈ていどに書いていくところです。 自分の頭の整理が半分以上。 テキトー命のウクレレビギナー。いつかディセンデンツのTシャツ来てライヴしたい。

阪神ファンです。

契約更改のシーズンになってきました。

今年の虎は二位。後半の失速ふくめ和田さん政権下で色々火種を残しながら、やきもきした年でした。

でもこうやってみると大和、坂、上本、俊介、新井良清水と世代交代が進んでるのは進んでるんだなあ。西岡も若いし。

あと今成、隼太、森田も出てきたりしたら面白くなるんだけどなあ。

投手陣は藤浪は2年目でまだ見てみないとわからない気がする。久保も今はわからない。

スタンリッジがいないのはあれだけど抑えのピッチャー穫ったのがうまく機能すればもともと投はいいチーム。

でやっぱ掛布効果は期待してしまうのです。

希望をいうと、今成固定で、大和内野。いますぐとはいいませんが、、。

広告を非表示にする
キーワード: