
three chords.four strings - punk & ukulele

音楽が楽器が野球が好きだったり。 あとはぼつぼつと思いの丈を身の丈ていどに書いていくところです。 自分の頭の整理が半分以上。 テキトー命のウクレレビギナー。いつかディセンデンツのTシャツ来てライヴしたい。

ストリートプチ演奏会。

MOKU (ukulele)

すっかりウクレレカバー集に感化されてネットでコード漁ってみる。

・美しく燃える森 東京スカパラダイスオーケストラ

うーんカッコイイ…

ノルウェーの森とあわせて森シリーズをレパートリーにしてみるのもいい、、かも。

マスターするのには遥かに遠いけど。

今日はゲリラ的に人様の前で演奏する機会に恵まれ。

即興でやった何とも脱力系な街の中のストリートライブ。

お客さんは10人くらいはいたかね。

やっぱり音を出すのは楽しい。

意味はそれだけ。

深く考えないでいいから好き。

ウクレレの適当に良い加減な感じが今の自分に心地いいんだと思った。

いいかげんなのは楽器じゃなくて自分の腕の問題なのですが。

お店の人におごってもらったジンジャーティーうまかった。

広告を非表示にする
キーワード: