three chords.four strings - punk & ukulele

音楽が楽器が野球が好きだったり。 あとはぼつぼつと思いの丈を身の丈ていどに書いていくところです。 自分の頭の整理が半分以上。 テキトー命のウクレレビギナー。いつかディセンデンツのTシャツ来てライヴしたい。

mxpxみたいなバンド、また見たいなと思う。

mxpxと出会ったのはこのアルバムとか

 

Slowly Going the Way of Buffalo

Slowly Going the Way of Buffalo

 

 このアルバムくらい

 

エヴァー・パッシング・モーメント

エヴァー・パッシング・モーメント

 

 の頃のことで、それこそその当時はどうこう思ってたわけじゃなかった気がするんだけど、今となっては何ともいとおしいというか、あいくるしいというか。
じわじわ好きになっちゃって。
彼らを見ているとスリーピースの良さがわかるなあと思う。

特にever passing~ なんて最高のアルバムだよね。


MxPx - Responsibility - YouTube

マイクのかっこよさはもちろんなんだけど、三人の雰囲気がなんともいえず。


MxPx - Move To Bremerton - YouTube

帰ってきてくれ~なんて思っても、この頃の空気はもうこの頃独特で、帰ってくることはない。


MxPx - I'm Ok, You're Ok - YouTube

こんな感じでただ動画を貼り付けるだけの記事になってしまってます。
LET IT HAPPENのデラックスエディションではこの動画の一部が収録されたDVDがついてますのでおすすめ。それだけで買った私。

それとちょっと大人になった時期。
この頃の長髪な感じも好きだなあ。


MxPx - Everything Sucks (When You're Gone ...

ほんといい音楽をありがとう。

でもまたこんなドキドキするバンドが聞きたいなあと思っているんだ。

広告を非表示にする
キーワード: