three chords.four strings - punk & ukulele

音楽が楽器が野球が好きだったり。 あとはぼつぼつと思いの丈を身の丈ていどに書いていくところです。 自分の頭の整理が半分以上。 テキトー命のウクレレビギナー。いつかディセンデンツのTシャツ来てライヴしたい。

当たり年って言っていいのか。

今年は、っていうほど毎年音楽きいてないです。

ベストテン挙げるほど一年でCD買ってないし。

最近ので気に入ったリリースといえば、alkaline trio。

私の新御三家といえば、broadway calls.banner pilot. gaslight anthem。

そんななかガツンと脳内に飛び込んできたニュース。

それはbodyjarの再結成でした。

しかも時代を読まない原点回帰。

いい。

そういうのを待ってた。

と思ったらもう一組いた。implants。

もう半年前のリリースになるみたいで、しっかし凄い。

90年代風ではなくて同じ顔ぶれなわけですから、これを何と呼ぶのか。

単なる再結成ブームなのか。

さらに何か起きるのか。面白いバンドでてこいやー(遠い目)

広告を非表示にする
キーワード: