three chords.four strings - punk & ukulele

音楽が楽器が野球が好きだったり。 あとはぼつぼつと思いの丈を身の丈ていどに書いていくところです。 自分の頭の整理が半分以上。 テキトー命のウクレレビギナー。いつかディセンデンツのTシャツ来てライヴしたい。

implants

たぶん今年最後にしてほぼ唯一の買い物。

カリフォルニアパンクロックバンド「implants」のアルバム。

カラッと激しい超名盤。一年の締めにこんな音に会える幸せ。

ヴォーカルの人はthe tankの人だよな。

他にも90’s punkのオールスターズな布陣らしいのだけど、これはばっちり現役の音。

メロディーがしっかりしてるのが秀逸です。

あの頃ブイブイ→今最強、の図式が最近自分のなかにできつつある?

ピロピロしてるギターもはまってます。

チョッパヤだけでない安定感。

これはノスタルジーなプロジェクトじゃないです。

広告を非表示にする
キーワード: