three chords.four strings - punk & ukulele

音楽が楽器が野球が好きだったり。 あとはぼつぼつと思いの丈を身の丈ていどに書いていくところです。 自分の頭の整理が半分以上。 テキトー命のウクレレビギナー。いつかディセンデンツのTシャツ来てライヴしたい。

let it burn / the ataris × useless id

kung-fu recordsの当時の勢いをあらわすような超強力split。

懐かしい一枚を引っ張り出してきて何を今頃って感じだけど、アタリス強化マンスは継続中。

 

充実期にあるアタリスは絶好調。安定のメロディーは勿論、荒々しい疾走感が眩しい。

How I spent my summer vacationや私的にon with the showとかも最高。

 

一方のUSELESS IDイスラエルのパンクバンド。

日本人好みの美メロディックでその後も人気バンドになってくのだけど、この頃はまだ無名の存在。

ところがこの作品ではアタリスと堂々向こうを張って悶絶のキレを発揮してます。

一曲目なんて燦然と語り継がれるキラーチューンだと思ってるのだけどいかがでしょうか。

 

こういうバンド同士の友情を感じさせる 作品って何とも言えずいいですね。

 

Let It Burn

Let It Burn

 

 

広告を非表示にする
キーワード: