three chords.four strings - punk & ukulele

音楽が楽器が野球が好きだったり。 あとはぼつぼつと思いの丈を身の丈ていどに書いていくところです。 自分の頭の整理が半分以上。 テキトー命のウクレレビギナー。いつかディセンデンツのTシャツ来てライヴしたい。

聴いた音楽・買った楽器

ジャックジョンソンの自然体でウィスパーな世界に一時はまっていたのだけど、その影響なのかそうでもないのか、ジャンルも全く違うのだけど大橋トリオの曲を好んで聴く。

しいていうとウィスパーつながりかな。

アルバム「pluged」聴いたけどやっぱり良かった。

そんなわけで早速ですが「クラムチャウダー」をコード漁ってウクレレコピーしてみた。

いいかんじになった。

それと前後してマイネルのミニカホン買った。

ほぼ衝動買いだけど、お店で叩き比べた時に通常のカホンって部屋で叩くには音大きすぎるし何より持ち運び苦労しそうで手が出なかった。

ミニカホンは極小サイズだけどまあまあ自分の身の丈かなあと気に入ってます。

ウクレレと並んでモクな感じがいいですね。

あとはキャンプインした阪神タイガースに頑張ってもらいたい。

広告を非表示にする
キーワード: