three chords.four strings - punk & ukulele

音楽が楽器が野球が好きだったり。 あとはぼつぼつと思いの丈を身の丈ていどに書いていくところです。 自分の頭の整理が半分以上。 テキトー命のウクレレビギナー。いつかディセンデンツのTシャツ来てライヴしたい。

スプリングタイムオブユアライフ。

はやいものでもう3月になってしまった。

天気も荒れ荒れのめまぐるしいここ何日かを過ごし、個人的にも色々ボタンの掛け違えをしたりして空回りしつつ、それでもなんとかかんとかやっている今日この頃。

一週間とはこんなに長いのか。疲労困憊なのは体力の無さなのか気の持ちようが悪いのか。

まだまだ寒いけど、これを過ぎたら暖かくなり、それを過ぎたらまた寒くなり、そんな螺旋階段を少しずつ進んでいくのかな。

 

MINELのミニカホンを買いました。

普通のカホンに比べたらもう小さい小さい。

でも持って動くには今のところこの位がいい。

MEINL マイネル ミニカホン SCAJ1NT-LB Natural Body / Almond Birch Frontplate (国内正規品)

話は変わって、押し入れにストックされてたCDたちを故あって少しずつ整理しながら聴いてみた。

ash。めちゃくちゃえもい。

ローリンヒル。かっこええ。

フラワーカンパニーズの元気ですか聴いてたら泣けてきた。

よくよく考えたら最近好きなアーティストでもCDを買うってほんとに無いかも。

買うのはレンタルできないもの。

 

でも久々音に埋もれた。愉しい。

広告を非表示にする
キーワード: