
three chords.four strings - punk & ukulele

音楽が楽器が野球が好きだったり。 あとはぼつぼつと思いの丈を身の丈ていどに書いていくところです。 自分の頭の整理が半分以上。 テキトー命のウクレレビギナー。いつかディセンデンツのTシャツ来てライヴしたい。

「旅人の奏でる体温」ー小田和奏

MUSIC BAND その他

f:id:osisuke22:20140321183821j:plain

時間がたつのははやいもので、小田和奏さんの前身のバンド、no regret lifeとの出会いは1stアルバムのなかの一曲「あの日の未来」でした。

いい曲だなー、いい声だなー。

そう思いながら聞き続け、今こうしてソロ作品が聴けるとは思わなかったなあ。嬉しい。

ロックバンド、ノーリグとまた違った、優しいアルバム。

ときどき和奏さん自身もカホン叩いてたりするのだけど、編成もすごくよかった。

いい曲いっぱい詰まってます。

個人的なおすすめは、「どれみ」「真夜中の交差点」「夜明け前」「デタラメな煩悩」「数十年後のラブソング」

また斎藤ネコさんとも共演してほしいな。きっといい曲だろうな。

やっぱり音楽って楽しいな。

そう思った一枚でした。

広告を非表示にする
キーワード: