
three chords.four strings - punk & ukulele

音楽が楽器が野球が好きだったり。 あとはぼつぼつと思いの丈を身の丈ていどに書いていくところです。 自分の頭の整理が半分以上。 テキトー命のウクレレビギナー。いつかディセンデンツのTシャツ来てライヴしたい。

「Now is what matters now」 - GAMEFACE

MUSIC BAND D-G

※ 4/2 タイトル変えてみました。個人的には青い?感じ・・・。。

f:id:osisuke22:20140402074745j:plain

カリフォルニアパンクの雄、ゲームフェイスの復活アルバムがついに届きました。

GAMEFACEは最後のほうのアルバム「Four to go」とかその後のジェフのソロアルバムとかは聴いてましたが、バンドをリアルタイムで聴くのは今回初。

中身が濃くて骨が太くて声もメロディも最高。復活作という説明がいらないくらい今の音を出してるなあ。

けどアルバム全体どうのこうの言える馬の骨ではありませんのでこれ以上は控えたいと思います。ぜひ聴いていただきたいと思います。

 

アメリカのカリフォルニアの大地が生んだ音ってやつなんでしょうか。

元気だしていけそうな気がしてきます。

広告を非表示にする
キーワード: