
three chords.four strings - punk & ukulele

音楽が楽器が野球が好きだったり。 あとはぼつぼつと思いの丈を身の丈ていどに書いていくところです。 自分の頭の整理が半分以上。 テキトー命のウクレレビギナー。いつかディセンデンツのTシャツ来てライヴしたい。

開幕しました。

阪神タイガースのファンです。

色々と不安の多い今年のシーズンですが、捨てる神あれば拾う神ありという事なのか、ドラマは生きてます。

例年になく楽しいのも確か。

そんな、拾う方の印象深い出来事たち。まだシーズンは長いのですが。

・ムードメーカーの西岡がまさかの離脱。その穴を埋める選手会長上本の活躍っぷり。

・予想を超える投壊の幕開けだったものの、能見・メッセさすがの立ち直り。さらにドラ6岩崎の活躍。

マートンの爆発っぷり。

・新井良の調子が上がって来たの反面、今成が使い場所がないのが何とも。

・新井貴の真摯な姿勢。

・安定の、いやそれ以上の大和。

・田上・俊介の存在。

・梅野・鶴岡の存在。

・去年以上の安定は期待できないかもしれないが、福原を含む中継ぎ陣。

・斜め上の活躍をみせる四番ゴメス。

・抑えの存在。

・鳥谷の復調

※個人的に、調子がいいならともかく、鳥谷は三番固定はないよなあといつも思っている。

・伊藤和は中継ぎの救世主になれるのか。

ポジティブに。まだまだ今年は色々ありそうだ。

広告を非表示にする
キーワード: