three chords.four strings - punk & ukulele

音楽が楽器が野球が好きだったり。 あとはぼつぼつと思いの丈を身の丈ていどに書いていくところです。 自分の頭の整理が半分以上。 テキトー命のウクレレビギナー。いつかディセンデンツのTシャツ来てライヴしたい。

商店街で野外練習。

f:id:osisuke22:20131010152140j:plain

先日はひさびさにウクレレかかえて駅前の商店街へ。

ほか数人でホーンやらピアニカやら持ち寄って音楽仲間的な感じで路上練習。

自分もミニカホン持ってったんだけど、そのうちのひとりが自作のカホン持ってきてて。

行動力に脱帽。

で結構味があっていい音するので楽しい。

さっそく急遽ウクレレとセッション。

楽しく演奏させていただきました。

この日演奏したのはクレイジーG。即興だしクオリティはご愛嬌。

やっぱり木の楽器同士だからね。

ハッピー感でますね。

自分自身、もちっと修行したい所もあるけど、まあ今のところ今の感じが身の丈にあってるみたい。

広告を非表示にする
キーワード: