
three chords.four strings - punk & ukulele

音楽が楽器が野球が好きだったり。 あとはぼつぼつと思いの丈を身の丈ていどに書いていくところです。 自分の頭の整理が半分以上。 テキトー命のウクレレビギナー。いつかディセンデンツのTシャツ来てライヴしたい。

< MV > 「Picture Day」 - Gameface

Gameface Now Is What Matters Now

より。 復活って表現がおこがましいほどにかっこいいです。 この曲もはや名曲!


Gameface &quot;Picture Day&quot; Official Music Video ...

テンポよくたたみ掛ける「Regular Size」も好き。

※追記 やっぱりジェフの声はキラーヴォイスだなー。 PV後半に出てくるロックガールは誰なんだろう。 クレジットとかでは確認できなかったけど。 かわいいです。

広告を非表示にする
キーワード: