
three chords.four strings - punk & ukulele

音楽が楽器が野球が好きだったり。 あとはぼつぼつと思いの丈を身の丈ていどに書いていくところです。 自分の頭の整理が半分以上。 テキトー命のウクレレビギナー。いつかディセンデンツのTシャツ来てライヴしたい。

首位奪取ならず。でもまだ4月。

SPORTS

阪神ファンです。

見たいカードのナイター中継なんかほとんどない地方におります。

先日の広島3連戦おわった所で少し印象を。

・伊藤和の支配下問題、いろいろあるのだろうけど、それをバネにできるかどうかは本人次第。

偶然なのか何なのか藤川球児がつけてた背番号。

奮起とドラマを期待したいです。

・ドメさん問題ですが、気が付けば俊介が下位に座る嫌らしくも理想的なオーダーが出来つつある?

・今の所、チームが調子よさげに見えてますがこれはひとえに神がかり的に打ちまくったマートンと当初予想のナナメ上をいく活躍ぶりのゴメスの力が大きいだろうな。

・この両外国人の調子が落ち始めた頃に、鳥谷や新井良や田上らが上がってくるなりしたらいいのかな。

・ピッチャーも打線元気なうちに形ができてきたらいいな。能見・メッセ・藤浪の三本柱頼みます。

・キャッチャーの方もそろそろどうにかお願いします。

・ゴメスに一発が出たのがよかった。意外に選球眼もいけるみたい。

・田上に赤星みたくなって欲しいのは俺だけ?

・今成の大爆発ってシナリオはないのかな。

・上本選手、このまま定着しちゃいましょう。

まだまだペナントは長いです。

広告を非表示にする
キーワード: