
three chords.four strings - punk & ukulele

音楽が楽器が野球が好きだったり。 あとはぼつぼつと思いの丈を身の丈ていどに書いていくところです。 自分の頭の整理が半分以上。 テキトー命のウクレレビギナー。いつかディセンデンツのTシャツ来てライヴしたい。

「KEMURIFIED 」- KEMURI

すっかり遅くなってしまいましたけど、現代に生けるスカパンク・ジャスティス(?)、KEMURIのカバーアルバム。

意外にひさびさ買った印象。しかしさすがの躍動感です。

一曲目のkissのカバーから速攻でトばされます。(原曲知らないけど、)

rancidからエアロスミス、specialsまでストレートど直球、しかしヴォーカルふみお氏はじめ熱量こめて吹き込まれるパフォーマンスは、やっぱりこのグループ特有のもの。

fishboneのカバーも秀逸でお気に入り。

尊敬の念を抱かずにいられない。

昔野外のステージでモッシュしたのが懐かしいですねw

KEMURIFIED
広告を非表示にする
キーワード: