three chords.four strings - punk & ukulele

音楽が楽器が野球が好きだったり。 あとはぼつぼつと思いの丈を身の丈ていどに書いていくところです。 自分の頭の整理が半分以上。 テキトー命のウクレレビギナー。いつかディセンデンツのTシャツ来てライヴしたい。

ナイトゲーム観戦とは、イベント。

f:id:osisuke22:20140510195041j:plain

ちょっと前に触れたのですが、民放が少ない地方において、テレビで贔屓チームのナイター観戦とは、これはもう貴重な時間なのです。

そんなわけで調子に乗って阪神打線のテコ入れ計画を呟きしてます。

1、今成

2、大和

3、鳥谷

4、ゴメス

5、マートン

6、俊介

7、坂

8、梅野

今成の打棒に期待したいけどなー。でもって大和をセンターに戻すと。

#しっかし阪神の新ユニ、まるで京浜アスレチックス。

広告を非表示にする
キーワード: