three chords.four strings - punk & ukulele

音楽が楽器が野球が好きだったり。 あとはぼつぼつと思いの丈を身の丈ていどに書いていくところです。 自分の頭の整理が半分以上。 テキトー命のウクレレビギナー。いつかディセンデンツのTシャツ来てライヴしたい。

部屋のCDボックスから脈絡抜きに引っ張り出してみた。

f:id:osisuke22:20140520212728j:plain

部屋のCDボックスから、たまには数枚引っ張り出してみて、あーあーこの曲好きだとか懐かしいとか言ってただただ並べてみました。

順番にも新旧も(けどナツメロ中心)脈絡ないですけど、改めて聴いてると楽しくなっちゃいますね。 中には、なんでこのアルバム持ってるんだっけ?って思うものまで。

#あるがまま ‥‥ モンゴル800

#castaway ‥‥ Green Day

#drive ‥‥ incubus

#first day of the rest of our lives ‥‥ MXPX

#song2 ‥‥ blur

#リンジユーマーチ ‥‥ ユニコーン

#Valerie ‥‥ REEL BIG FISH

#I don't want grow up ‥‥ RAMONES

#blue skys ‥‥ RIVERSIDE

#my sugar view ‥‥ チャットモンチー

#steppin out ‥‥ E.L.O

#幸せのカテゴリー ‥‥ Mr.Children 

ちなみに#曲名 ‥‥ アーティスト名で書いてみました。 被った方などいたら嬉しいですね。

広告を非表示にする
キーワード: