
three chords.four strings - punk & ukulele

音楽が楽器が野球が好きだったり。 あとはぼつぼつと思いの丈を身の丈ていどに書いていくところです。 自分の頭の整理が半分以上。 テキトー命のウクレレビギナー。いつかディセンデンツのTシャツ来てライヴしたい。

We Sing. We Dance. We Steal Things (Jason Mraz)

MUSIC BAND HーL

今や世界的なシンガー・ソングライターですね。 何を今さらと言われてしまいそうではありますが、やっぱり凄いジェイソンムラーズ。 ついに「I'm yours」目当てに買っちゃいましたアルバム。

We Sing, We Dance, We Steal Things

We Sing, We Dance, We Steal Things

でもアルバム全体みても本当に素晴らしい。 溢れ出したグッドミュージック。 ジャケットもサイコーじゃないですかね。コレは。

Love Is a Four Letter Word

Love Is a Four Letter Word

じつは、まともに自分で買ったアルバムが最新作の「love is four letter words」で、これも本当優しくて最高だったのですが、さかのぼって聴いた今作。

若いというか瑞々しさがキラッキラしてて。 幸せな気分に浸れてしまいます。

そうこうしてるうちに新作のニュースが。 時間が流れることに少し後ろ髪ひかれつつ、またまた期待しちゃうんだろな~

広告を非表示にする
キーワード: