three chords.four strings - punk & ukulele

音楽が楽器が野球が好きだったり。 あとはぼつぼつと思いの丈を身の丈ていどに書いていくところです。 自分の頭の整理が半分以上。 テキトー命のウクレレビギナー。いつかディセンデンツのTシャツ来てライヴしたい。

100アクセスたっせー。

f:id:osisuke22:20140603064807p:plain

といっても月間ですから。

でもまあ99のままよりは100が切りも見栄えも、いいのですから、感謝の念にたえません。

雨が降ってますね。   世の中には雨バンドと呼ばれる人もいます。

解散してしまって寂しいですが、そんなバンドから。

夢のあと

夢のあと

バイオリニストの斉藤ネコさんと共演した味わいのある一曲。

調子乗って、もう少し紹介。cloudy好きだなー。

Tonight Is the Night

Tonight Is the Night

Cloudy

Cloudy

ホントにアリガトウございます。

広告を非表示にする
キーワード: