
three chords.four strings - punk & ukulele

音楽が楽器が野球が好きだったり。 あとはぼつぼつと思いの丈を身の丈ていどに書いていくところです。 自分の頭の整理が半分以上。 テキトー命のウクレレビギナー。いつかディセンデンツのTシャツ来てライヴしたい。

ワールドカップ。

SPORTS

今週のお題「サッカー」

f:id:osisuke22:20140614071819j:plain

ブラジルとは似ても似つかぬ日本ライフ。 でもね。 予想してみました。

何人かで予想しあってますから。 それはもうオーソドックスにいく派、穴狙い派、親日派、色々いるわけです。 で私はというと。

まず、好きな選手がいればOKなイングランド推し

もう悪童と呼ばれたのも懐かしく感じますが、ルーニー大好き。

それから、結構メディアの無印感が微妙に漂うドイツ。

以上。南米はあえて外しました。

さあ、僕のブラジルワールドカップがはじまります。

広告を非表示にする
キーワード: