
three chords.four strings - punk & ukulele

音楽が楽器が野球が好きだったり。 あとはぼつぼつと思いの丈を身の丈ていどに書いていくところです。 自分の頭の整理が半分以上。 テキトー命のウクレレビギナー。いつかディセンデンツのTシャツ来てライヴしたい。

演奏会にお呼ばれ。

MOKU (ukulele) DIARY

f:id:osisuke22:20140615171100j:plain

地元の催しに呼んで貰って2曲演奏。

ありがたい事です。

愉しいし。

独奏の共演者の方、楽器こそ全然違えど、やっぱり素敵だったなあ〜。

やっぱりひとりでもって勝負できるだけのテクとハートは目指したいもんです。

精進がまだまだ足りません。

ちなみにワールドカップ日本戦と丸かぶりだった今回の機会。

一応、青服でのぞみました。

もひとつ残念なことにイングランド、初戦落としちゃいました。

ここから這い上がってほしい。

広告を非表示にする
キーワード: