three chords.four strings - punk & ukulele

音楽が楽器が野球が好きだったり。 あとはぼつぼつと思いの丈を身の丈ていどに書いていくところです。 自分の頭の整理が半分以上。 テキトー命のウクレレビギナー。いつかディセンデンツのTシャツ来てライヴしたい。

雨ですね。傘もささずば降られまい。

f:id:osisuke22:20140621124341j:plain

梅雨入りってことは重々承知してまして、しかし先だってから旅に出たもようのマイアンブレラ。

その昔は好きだったのですよ。雨。

情緒といいますか。

濡れていこう的なね。

どの辺からだんだん気持ちが離れていったのかといえば、そうですね。

お気に入りのジーンズをおろした日に限って雨とかね。

最近だと古傷が痛んでといった具合。

ウクレレも不機嫌になるしね。

心も、体もほどよく蝕む低気圧。

私、雨男には向いてないかも。

雨の名曲。

奥田民生の[コーヒー]。

このコーヒーは今やコンビニで気軽に飲める。

幸か不幸かは時間の経過のみが知る。

写真の彼は、ユーウツの味方、ささやかな援軍。つぼたこ君。

ぐりぐりが気持ちよいのです。

問い、コンビニで生まれる恋はありますか?

  どうなんでしょう。

樋口一葉さんの時代に戻れれば、聞いてみたいですが。

雨が降る日の、ただのつぶやきでした。

ハブ ユー エバー シーン ザ・レイン?

広告を非表示にする
キーワード: