three chords.four strings - punk & ukulele

音楽が楽器が野球が好きだったり。 あとはぼつぼつと思いの丈を身の丈ていどに書いていくところです。 自分の頭の整理が半分以上。 テキトー命のウクレレビギナー。いつかディセンデンツのTシャツ来てライヴしたい。

今後の購買予報。洋楽注意報。

ついに念願のBodyjarを注文できたので、しばらくラッシュだった物欲マンスも終わるかなーと思ったのだけど、欲しいCDまだあってここで記録しとこうかな。

ジャケットからして買いたいガスライト・アンセムの新譜。 今度のはどんなかんじになりますでしょうか。

Ordinary Silence

Ordinary Silence

続いてmixtapes。前々から気になってるバンドです。

それから積年の想いというのはなかなか消えないもの。

Cool to Be You

Cool to Be You

I Don't Want to Grow Up

I Don't Want to Grow Up

元祖メガネロックスといえば色々あろうかと思いますが、ディセンデンツはやっぱりかっこいいな。動画見てたら衝動なりやまず。

広告を非表示にする
キーワード: