
three chords.four strings - punk & ukulele

音楽が楽器が野球が好きだったり。 あとはぼつぼつと思いの丈を身の丈ていどに書いていくところです。 自分の頭の整理が半分以上。 テキトー命のウクレレビギナー。いつかディセンデンツのTシャツ来てライヴしたい。

イングランドは、終わってしまうのか?→いいえ!

ワールドカップで予選リーグを敗退したイングランド。個人的には、応援してたので残念。

あれだけ期待されるお国柄だしきっと色々反省するべき所は話し尽くされることだと思います。

けど四年前のチームと比べたらガラッと変わってた。 動く選手、若い選手が増えてアグレッシブになってた気がした。

敗退は、少し運にも恵まれなかった。

と同時に、イタリアや、またはウルグアイスアレスといったツワモノたちとの紙一重の差。それって、ナンなのか考える新しい四年間をぜひ戦ってほしい。

ルーニーは素晴らしい動きをした。 ジェラードのにがい表情がつらかった。

最後の試合は、チームの未来を見せてほしい。 もちろん勝ってほしい。

次の大会は、ルーニーが、キャプテンやってくれるはず。

楽しみにしてます。

広告を非表示にする
キーワード: