three chords.four strings - punk & ukulele

音楽が楽器が野球が好きだったり。 あとはぼつぼつと思いの丈を身の丈ていどに書いていくところです。 自分の頭の整理が半分以上。 テキトー命のウクレレビギナー。いつかディセンデンツのTシャツ来てライヴしたい。

blogに自演ウクレレ動画をアップしたけどこれは一苦労だな。

なんやかんやではてなブログを開始して約9ヶ月になりました。

色々な事が重なって、頭を整理したいなーとか、それ以外でも何かしら心境の変化があって、こんな感じでやってみたのですが見ての通り何の目的も達してませんw

ただ無性に、流れては消えていく言葉たちになにかしらの虚しい気持ちがあったのは確か。

それはそれとして、ウクレレばなしから遠ざかっている気がしたので、動画アップというのに挑戦してみたのですが、まあーこれはしちめんどくさい!


後悔さきにたたず。ほんと最初で最後かも。


「Creazy z」練習です。
へたくそです。

キーワード: