
three chords.four strings - punk & ukulele

音楽が楽器が野球が好きだったり。 あとはぼつぼつと思いの丈を身の丈ていどに書いていくところです。 自分の頭の整理が半分以上。 テキトー命のウクレレビギナー。いつかディセンデンツのTシャツ来てライヴしたい。

夏日の商店街。まったりウクレレ部。

f:id:osisuke22:20140716091536j:plain


イベントにお呼ばれ、押し掛け?

とにもかくにも、楽器持参でいってまいりました。

若い活気あるメンバーが頑張っている街の一画。

でもまあ何というか、あんましイベントイベントするのも何だか寂しい。

わがままだけど独特の寂れ感と静寂と日常。

そんな空間を求めて。午前中はふらふら。

神社の鳥居の下で自主練してました。

森が近くて涼しく感じます。

午後はがっつり演奏しました。

指痛い。

台風の通過後で七夕飾りが一部撤去されてたのがちょっと残念だったけど。

まったりな休日でした。

広告を非表示にする
キーワード: