
three chords.four strings - punk & ukulele

音楽が楽器が野球が好きだったり。 あとはぼつぼつと思いの丈を身の丈ていどに書いていくところです。 自分の頭の整理が半分以上。 テキトー命のウクレレビギナー。いつかディセンデンツのTシャツ来てライヴしたい。

ブラジルワールドカップの感想。

ついにワールドカップが終わってしまいました。

祭りの後の侘しさをただただ想う梅雨明けのイン日本。

印象に残ったゴールは、決勝のドイツの延長でのゴール。

不振だったようだけど、若きストライカー、ゲッツェが素晴らしい一点。


f:id:osisuke22:20140721090446j:plain


ほとんどの試合は見れずに終わったけど、いい大会だったんじゃないかな。

オランダも強すぎ。

コロンビアもアルゼンチンも強かった。

決勝終わった直後、36歳のクローゼと22歳のゲッツェが一緒に喜んでる映像見たときに、ドイツってやっぱり凄いチームだなと思いましたね。

あと大好きイングランド、また四年後ルーニーと一緒に大舞台に戻って来て欲しい。

今回、ランパードも見たかったけどキャプテンのジェラードの表情が印象に残ってます。

いい大会でした。

過酷な環境のなか、いい試合を見せてくれた選手たち。

ありがとう。

しっかしサッカー選手の動きは人間技じゃないわ。

広告を非表示にする
キーワード: