
three chords.four strings - punk & ukulele

音楽が楽器が野球が好きだったり。 あとはぼつぼつと思いの丈を身の丈ていどに書いていくところです。 自分の頭の整理が半分以上。 テキトー命のウクレレビギナー。いつかディセンデンツのTシャツ来てライヴしたい。

the gaslight anthemのニューアルバムが8月にリリース!

MUSIC BAND D-G

Get Hurt -Deluxe-

the gaslight anthem。
ブライアン・ファロンというひとりの若者をぜひ見てほしい。

一見するとありふれていて、そのまま通りすぎてしまいそうな景色。
日常がそんな瞬間の集まりでも、自分は構わない。
センセーショナルなロックスターに彼らがなるのかどうかは、わかりもしなければ、別段の問題じゃなく、進行形の彼等をただ見ていたい。

なんというか、まあ、結局うまく言葉にできないのだけど、そんなこのバンドが好き。

新しいアルバムのジャケット、好きだなあ。


The Gaslight Anthem - Rollin' And Tumblin' - YouTube

話は違うけどブライアンってフランクターナーとも交遊あるのね。

広告を非表示にする
キーワード: