three chords.four strings - punk & ukulele

音楽が楽器が野球が好きだったり。 あとはぼつぼつと思いの丈を身の丈ていどに書いていくところです。 自分の頭の整理が半分以上。 テキトー命のウクレレビギナー。いつかディセンデンツのTシャツ来てライヴしたい。

チャットモンチーの新加入サポートメンバーが衝撃的。

ガールズロックバンドとして活躍するチャットモンチー。メンバーチェンジを経て、前回は二人編成の、一部はベースからドラムへというパートチェンジまでやっての、アルバムリリースが話題になりました。
 
変身

ナナメ上にワープしつつ、軸のブレない強さを私なぞ感じたとこでしたが、またまた新たなワープ体制に入ったメンバー達のようで、サポートメンバーを追加しての新体制でいくようです。

で、このメンバーみてビックリしたのはHi-STANDARDのツネさんが加入してること。

スゲー。ハイスタですよ。キュービズモグラフィコファイブも大好きですよ。
日本で最も好きなドラマーの一人。

ハイスタのlisten the sounds of secret minds聴いたとき、その当時は、なんて美しい音を奏でるんだってひたすらに思いました。青春の一ページって人がたくさんいるであろうスゴい人。

どんな音になるのか楽しみですが、前を向いて歩く彼女たちに拍手です。

クラップ!

広告を非表示にする
キーワード: