three chords.four strings - punk & ukulele

音楽が楽器が野球が好きだったり。 あとはぼつぼつと思いの丈を身の丈ていどに書いていくところです。 自分の頭の整理が半分以上。 テキトー命のウクレレビギナー。いつかディセンデンツのTシャツ来てライヴしたい。

実況みながらブログで呟いてみた阪神戦。(中日8月19日)

今日は今成が二番なのか。
俊介と競ってる感じかな。


ポジション違うけど大和もどるまではなあ。


戻ってからも心配だけども。


隼太は隼太で現状7番だろなー。
もすこし慣れてくれば。



メッセンジャー立ち上がり不安定。



どっちにしろマートンゴメスが今のまま盤石なら、西岡帰ったら内野は上本鳥谷で埋まっちゃうし。


外野はセンター大和のレフト隼太にしたら今成と俊介どうなんのだもんな。


なのに中島とかゆってるのもね。どうなんかな。


マートン来季どうだろ。残留かな。


お、今成ツーベース。



鮮やか先制攻撃。


今のとこ鳥谷もよく打つな。
後ろにゴメスいる効果とかあんのかな。




ピストル打線とは行きませんか。



メッセのってきた?


隼太センターじゃない。(今頃)

福留さんはもう何かしら問題ありと見て鳴尾で再調整してもいいと思う。
せっかく大和あがってきたし。
ベストの状態で戻ってくるほうがいい。


さすがに今日は安心して‥‥(ウッ)


よって、
つぶやき終了します。

広告を非表示にする
キーワード: