three chords.four strings - punk & ukulele

音楽が楽器が野球が好きだったり。 あとはぼつぼつと思いの丈を身の丈ていどに書いていくところです。 自分の頭の整理が半分以上。 テキトー命のウクレレビギナー。いつかディセンデンツのTシャツ来てライヴしたい。

MxPx、エナジェティックでした。

Acoustic Collection

拝啓、マイク・ヘレーラ殿。
なぜ、あなたはそんなにもエネルギッシュなのか。
僕らが海外の音楽を聞き出した頃、MxPxはキラッキラに。そしてギラッギラに輝いていた。
あれからもうずっと時間がたっているけど、その熱は変わらない。
カッコいいアルバム、本当にカッコいいアルバムだとおもう。
ありがとう。
リピートしながらシングアロングしてます。
21世紀最高のバンドのひとつに数えられるだろう、でも、まだあなた達は走り続けるんだろうな。最高にパンクなアコースティックアルバム。
きっと沢山の人たちの心に届くはず。

広告を非表示にする
キーワード: