読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

three chords.four strings - punk & ukulele

音楽が楽器が野球が好きだったり。 あとはぼつぼつと思いの丈を身の丈ていどに書いていくところです。 自分の頭の整理が半分以上。 テキトー命のウクレレビギナー。いつかディセンデンツのTシャツ来てライヴしたい。

シーンの厚み

chumped / Eleanor - official music video

Chumped "Eleanor" (Official Music Video) - YouTube

海外旅行に行くわけでもなし、あんましエラそうな事言えないのですが、とどのつまりなにが言いたいかというと、今のアメリカのバンド見ても、たぶん十代だった頃の自分はドキドキして聴いたんだと思う。

ディセンデンツがそうであり、NOFXがそうであり、NEW FOUND GLORYがそうだったように。
もちろん今は、音楽の在り方もレーベルの在り方も全然違うし、ガンガン儲かる仕組みがあるわけでもないと思うんだけど、アメリカのパンクミュージックはそういうワクワクがあるよなと思うんで書き留めておくという。

にしてもこのバンド、キュートでカッコいいなあと思いやした。

Chumped

そうそう。
メガネパンク好きなんだったわ。

広告を非表示にする
キーワード: