
three chords.four strings - punk & ukulele

音楽が楽器が野球が好きだったり。 あとはぼつぼつと思いの丈を身の丈ていどに書いていくところです。 自分の頭の整理が半分以上。 テキトー命のウクレレビギナー。いつかディセンデンツのTシャツ来てライヴしたい。

虎に吹くは秋風? それとも?

SPORTS

気がつけば、終戦していたタイガース。
これが本音かなあ。

とはいえ、ひとつのシーズンが終わりつつある和田虎軍団。
 
自分なりには、それなりに収穫ありの、反省ありの、なんとも複雑な気分のシーズン。

挙げるならば、

フルシーズン戦うだけの経験値。
天王山を制するだけのここぞの厚み。

怪我人もそれなりに多かったけれど、上本、梅野、今成とかは貴重な経験になったかな。
それと何だかんだ一軍に食い込んだ伊藤隼太。細かい点は多々あるでしょうが、怪我しない強い体って大事よね。

真弓阪神の時に俊介が活躍して、それから数シーズンを過ごしているのだけれど、チームの地力はその時からどれだけ成長しただろう、と思うと心許ないのが本音。

鳥谷敬は今年頑張ってる。
マートンもゴメスも呉も福原も。
メッセンジャーも藤浪も期待に応えたと思う。

大和も。

打線が湿ったまんまなのが心配ですが、CSしっかり戦ってほしいです。
来年の為にも。

広告を非表示にする
キーワード: