
three chords.four strings - punk & ukulele

音楽が楽器が野球が好きだったり。 あとはぼつぼつと思いの丈を身の丈ていどに書いていくところです。 自分の頭の整理が半分以上。 テキトー命のウクレレビギナー。いつかディセンデンツのTシャツ来てライヴしたい。

101回目のblog post。それとallison weiss。

MUSIC BAND A-C

たぶんそういう記念投稿ってことに、なるんじゃないかと。
なんちゃあない。
だからなんだって話だったりしますが。

f:id:osisuke22:20140930181558j:plain

早いもので、今年も気づけば10月。
あっという間に一年がすぎる。

色々いそがしく過ごしているうちに、そう言いながらも今年は割に買いたいCD、新しいリリースやら古いリリースやら込みでも買えたし、まあまあこんなもんかな。(体調は悪い一年だけど)

f:id:osisuke22:20140926123009j:plain

そのうち一年のマイフェイバリット・トラックでも書こかな。

ぼちぼちと進めて行ければ。

四半期残すとこで気になったアーティスト。
歌姫allison weiss。

Remember When

エモいルックス(メガネロックてことね)
もですが、パワーポップな感じなんだけどギター一本で凛と歌い上げるとこらへんに何ともいえない共感を覚えてしまう。

残り数ヶ月。いい一年になりますように。



Allison Weiss - Au Revoir (Adios) (Front Bottoms ...

広告を非表示にする
キーワード: