
three chords.four strings - punk & ukulele

音楽が楽器が野球が好きだったり。 あとはぼつぼつと思いの丈を身の丈ていどに書いていくところです。 自分の頭の整理が半分以上。 テキトー命のウクレレビギナー。いつかディセンデンツのTシャツ来てライヴしたい。

ライヴハウス(小田和奏GIFTツアー)いつぶりだろう。

MUSIC BAND その他

f:id:osisuke22:20141007185656j:plain

のんびりと平日に行ってきた。
弾き語りスタイルの、お客さんと距離が近いこの感じ。
初めて行くお店だったけど、ゆっくり座って見れたし、タバコ臭さもなかったし、とても満足。

lost in time海北大輔氏とのダブルツアーってことで、ウタゴコロを堪能出来ました。
良かったよかった。

それから小田和奏・海北大輔ユニット、海ノ奏。
いいっすね。

step up recordsの新しいコンピレーションアルバムにも参加してるとの事なので、これはチェックですね。

・・・out of this world 5

個人的にはガッツリアルバム作ってほしいくらい。特に「奏」が耳から離れない。

Gift

広告を非表示にする
キーワード: