
three chords.four strings - punk & ukulele

音楽が楽器が野球が好きだったり。 あとはぼつぼつと思いの丈を身の丈ていどに書いていくところです。 自分の頭の整理が半分以上。 テキトー命のウクレレビギナー。いつかディセンデンツのTシャツ来てライヴしたい。

和田虎、クライマックス。

結果論かもしれないけれど、転がり込んできた二位、本拠地CSのゲット、ファーストステージの突破。
スーパーマリオで言うところのボーナスステージとでもいわんばかりの阪神タイガース

でも、広島最終戦での大和の守備、能見の粘り、呉と福原の力投。

こういう緊張感のなかでの経験はチームを成長させるのかも。
もしかしたら、それをいちばん実感するのは和田監督自身かもしれない。

とにかく、虎は生き残った。
そして、原巨人への雪辱のチャンスを拾った。今度は自力で。

勝負所での強さでいまいち遅れを取ってきた阪神
ここでミラクルを起こすことが出来たら、宝になって来年へとつながっていくはず。

さあ、ドラマがみたいぞ。タイガース。

広告を非表示にする
キーワード: