
three chords.four strings - punk & ukulele

音楽が楽器が野球が好きだったり。 あとはぼつぼつと思いの丈を身の丈ていどに書いていくところです。 自分の頭の整理が半分以上。 テキトー命のウクレレビギナー。いつかディセンデンツのTシャツ来てライヴしたい。

俺をウクレレに向かわせるいくつかの。

言わずもがなのこの数年、自分自身ウクレレづいてまして、それがどの位まで熱量を保ち続けるかは怪しいもんですが、何はともあれ新鮮な発見と刺激を与えてくれる楽器なのです。

かといってハワイアンな音楽に入れ込むようなことはほとんどなく、それでもゆったりと、この未完成かつ愛らしい音色に世界は染まっていきつつあるのではないか。

そんなことを一瞬おもうのだけど、やっぱり百歩譲ったってそんなことはないかと思い直すのでした。

f:id:osisuke22:20141104185311j:plain

シュガーレイは、何というか永遠に追いつけない人生の先輩であり、ヒーローなんだろうな。たぶん。

ときどき無性に聴きたくなる。
それがこんな秋の夜であっても。
シュガーレイ先輩は優しく、美しい風景を見せてくれる。

このアルバム「in the pursuit of leisure」もまた、素敵なアルバム。

このなかの「heaven」って曲がウクレレ仕様なんですわ。

よかったら一回きいてみて。レジャーでGO!

広告を非表示にする
キーワード: