three chords.four strings - punk & ukulele

音楽が楽器が野球が好きだったり。 あとはぼつぼつと思いの丈を身の丈ていどに書いていくところです。 自分の頭の整理が半分以上。 テキトー命のウクレレビギナー。いつかディセンデンツのTシャツ来てライヴしたい。

おかげさまで1000アクセス。

ブログはじまって一年弱。
ここいらでめでたく?1000アクセス達成。
ほそぼそと、マイペースに、やってます。

アニバーサリーというわけではないですが、こちらのアルバムをご紹介。



f:id:osisuke22:20141115011737j:plain

Slick Shoes / Slick Shoes
アメリカのメロディック、ポップパンクバンド。スリックシューズが2002年にリリースしたアルバムです。 

このアルバムは、不思議なもので何度聴いても何年きいても飽きないですね。

コーラスの良さもありますが、元々もってる普遍的なメロディーとなんといってもヴォーカルのRyanの低音の歌い回しがいいですね。

ドライヴ感のあるサウンドなんですが、歌は非常にどっしりしていて心地いいです。

「Friday night」もおすすめの曲です。ポップさと重厚感と疾走感。このバンドらしさがよくでてます。

近頃、バンドの再結成が増えてますが再評価とあわせてもう一度聴きたいグループのひとつです。

Slick Shoes (Dig)

Slick Shoes (Dig)

Far From Nowhere

Far From Nowhere

Biggest & The Best

Biggest & The Best

広告を非表示にする
キーワード: