
three chords.four strings - punk & ukulele

音楽が楽器が野球が好きだったり。 あとはぼつぼつと思いの丈を身の丈ていどに書いていくところです。 自分の頭の整理が半分以上。 テキトー命のウクレレビギナー。いつかディセンデンツのTシャツ来てライヴしたい。

《レビュー》BEST / Your Song Is Good (あえてロックバンドと呼びたい)

MUSIC BAND Q-Z

大好きなオルガンインストロックバンド、ユアソン。
既成概念に捕らわれない楽曲群が、リッチなことにベストアルバムになってリリース。


f:id:osisuke22:20141118194953j:plain


時たま挟むヴォーカルトラックがまた珠玉の名曲で、胸が焦がれます。
野外でも、屋内でも。生で聴きたいなあ。
ビールも似合いそう。

YOUR SONG IS GOOD/BEST(初回限定盤)

YOUR SONG IS GOOD/BEST(初回限定盤)

なんとなくですが、音に向き合う真摯さと自然体に、あえてロックバンドと呼びたくなります。

あんたたち、カッコいいよー。

♪ the love song

キーワード: