three chords.four strings - punk & ukulele

音楽が楽器が野球が好きだったり。 あとはぼつぼつと思いの丈を身の丈ていどに書いていくところです。 自分の頭の整理が半分以上。 テキトー命のウクレレビギナー。いつかディセンデンツのTシャツ来てライヴしたい。

何も書けない日があつてもいいかな。

ブログを初めて30週間が過ぎたんですが、たまには何にも書くことがないなあという日があります。

そういう時を書き留めておくのもいいかなとぼんやり思ったりしたのです。
 
なんでブログなんだろうと思ったのだけど、いろいコミュニケーションのツールはいっぱいあるのだけど、自分のなかでは記録の意味があるのと、なんとなく文字のいっぱい書けるとこなんかも捨てがたい部分であったりとか。

書いてアウトプットすることで自分の考えが整理されたりとかもありますし。


f:id:osisuke22:20141122061027j:plain

そんはわけで今後とも宜しくお願いしたいなあと考えております。

写真はわがまちのお菓子。
チーズ饅頭です。
食べたことがない方はぜひ。

広告を非表示にする
キーワード: