
three chords.four strings - punk & ukulele

音楽が楽器が野球が好きだったり。 あとはぼつぼつと思いの丈を身の丈ていどに書いていくところです。 自分の頭の整理が半分以上。 テキトー命のウクレレビギナー。いつかディセンデンツのTシャツ来てライヴしたい。

《レビュー》アリソン・ウェイス / remember when (キラキラ歌姫)

f:id:osisuke22:20141129060625j:plain

no sleep recordsから、パワーポップの新星として注目され、warped tour等にも参加している女性シンガーソングライター、allison weissちゃんの2014年リリースの一枚。

若いっていいわー。
メガネも帽子も似合ってて、ちょい、エモでとってもカワイイ彼女。


https://mobile.twitter.com/allisonweiss/status/527240603957223424/photo/1


しかし実力はバリッバリ本格派です。その片鱗は、一曲目のリードトラック、remember whenを聴いていただければ納得のはず。

キラキラのポップキラーチューンですね。

もともとパンクロックシンガーを目指してギターを始めたともあり、あとはthe get up kidsのmattなんかとも親交があるみたいですね。

英語わかんないから不確定情報ですけどもw

はやいとこ次回のフルアルバムに期待したいところです。

Remember When

Remember When

Say What You Mean

Say What You Mean

今日は日本の秘境に旅してきます。

キーワード: