
three chords.four strings - punk & ukulele

音楽が楽器が野球が好きだったり。 あとはぼつぼつと思いの丈を身の丈ていどに書いていくところです。 自分の頭の整理が半分以上。 テキトー命のウクレレビギナー。いつかディセンデンツのTシャツ来てライヴしたい。

ブログを一年続けてみて感じたこと。

f:id:osisuke22:20141204171045j:plain

気がつけば、まるっと一年、はてなブログをやってみました。

一年とは案外はやいもので、そんなもんかなーくらいの事なんですが、まあ節目は節目で気づいたことを書き留めておこうかと思います。



(ゝω・) はてなブログのアプリがリリース。

ケータイからの更新が殆どの自分にはありがたいアプリ。
なんだけどわがままいうと他の機能との連携がまだ弱くてそこが使いづらいです。
YouTubeAmazonの貼り付けもそうだし、Twitterはてなハイクもそう。
使いづらいです。




(ゝω・) チャットモンチー、人気記事に君臨

ブログの人気記事のランキング見てるとなぜかチャットモンチーの記事が常に上位。
あとは星野源関係だったりとかw
最近こそgaslight anthemの記事とかじわじわっと上位に来るものの、面白いものです。




(ゝω・) ウクレレ阪神丶洋楽ネタ

割とよく書いた気がします。
まあ、自己満ですがw




(ゝω・) だいたい一日多くて

10-20アクセスくらい。
見ていただいて感謝。


 

(ゝω・) そんなわけで

思いの丈を身の丈程度に。
ぼちぼちとやっていけたらいいですね。




(ゝω・) とはいえ

三日坊主体質なので注意。
あと冒頭の写真は何ひとつ関係ありません。

広告を非表示にする
キーワード: