
three chords.four strings - punk & ukulele

音楽が楽器が野球が好きだったり。 あとはぼつぼつと思いの丈を身の丈ていどに書いていくところです。 自分の頭の整理が半分以上。 テキトー命のウクレレビギナー。いつかディセンデンツのTシャツ来てライヴしたい。

Uke HuntがELOの「Xanadu」をカバー!

Uke HuntはME FIRST AND THE GIMME GIMMESのspikeのプロジェクトで、ukuleleを中心に70-80年代の音楽をカバーしたりしている。

先日、fat wreck chordsからアルバムをリリースしたりと今後の活動が注目されますが、このUke Hunt、なんとあのイギリスのバンドELOの曲「Xanadu」をライブで披露したようです。

ELOのカバーといえば、GIGANTORの「Mr. blue sky」のカバーが有名だけど、個人的にELO大好きなので、この「Xanadu」の方も捨てがたくてうれしいなー。

Uke-Hunt

Uke-Hunt

広告を非表示にする
キーワード: